ポカポカお昼寝‥(^_^;)

今日は高麗人参酒を少し飲みすぎちゃって、いい気持ちになって久しぶりにお昼寝をしました。お正月だし‥いっかぁ‥って起きたら3時過ぎでした。(^_^;) テレビをつけると、もうUターンラッシュとのこと‥
高麗人参酒もう世の中動き始めてるんですね。マロンもそろそろ気持ちを切り替えないと‥(^_^;) それにしても、高麗人参酒はいいですよ。「益血復脈」(末梢血管を拡張し血行をよくする)という働きが体を温めてくれます。お昼寝の前には最高かも‥(^_^;)
高麗人参酒(朝鮮人参酒)の作り方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です