お鍋のおいしい季節ですね~♪\(^▽^)/

いよいよお鍋がおいしい季節になってきましたね~♪ヽ(*^^*)ノ なんだか景気がぐっと悪くなって、パパのボーナスもいまいち‥(^_^;) こうなると、節約がきく鍋料理はほんとう助かります。しかもおいしいし!
おでんの残りで作る「とうめし」おでん」なんかは、我が家は最長四日は楽しんじゃいます。まずおでんでしょ。二日目は「残りでつくる和風スパゲティ」。三日目は「炊き込みご飯」。そして四日目は「とうめし」です。さすがに子供たちは「またぁ~(´Д`)」ですけどね‥(^_^;)
ためしてガッテン流の「おでん」の作り方(レシピ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です