「焼きシイタケ」レシピ公開です!

焼き椎茸」レシピ公開です!やっぱ椎茸の素材そのものを味わうには、これが一番ストレートでおいしいです!お庭に焼酎のお湯割りを持ち出して、携帯コンロで焼きながらちびちび‥最高です(*^^*)
焼きシイタケ今回は、椎茸の栄養情報もばっちり調べましたよ!これが、ほんとすごいのなんのって!食物繊維、ビタミンB1、B2、B6、B12、D、カリウム、ナイアシン、鉄分、亜鉛‥と栄養素のデパートです!低カロリーで、ダイエットにもばっちりだよ~♪

「焼きシイタケ」レシピ公開です!」への2件のフィードバック

  1. お久しぶりです~~^^
    しいたけ!すごいですね♪
    低カロリーでこれだけの栄養!
    あたしも日ごろから使ってます!
    時間のある時は半日でもしいたけを日なたに置いて栄養価アップ!!
    してます♪
    しいたけのすごさ発見させてもらいました♪
    ありがとうです^^

  2. わー!お久しぶりです~(*^▽^*) お元気でしたか~?
    お食事どんなかなぁ‥と思って、心配していました。
    しいたけはほんとうにすごいです。私も調べてて、感動しました。
    これからますます寒くなる季節。しいたけをしっかり食べて元気に過ごしたいですね。
    いつも、ありがとうございます。
    では、また~♪=*^-^*=

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です