「梅干しの漬け方」渾身の力作ですよ~((^┰^))ゞ

今年6月の塩漬けから真夏の土用干しまで一工程、一工程の撮影を丹念に続け、関連情報や裏技もバリバリ収集しまくった(^_^;)、渾身の力作「梅干しの漬け方」を遂に完成して、昨日公開しました!
梅干しどうしても今年中にアップしておきたいレシピだったので、すっごい達成感に満たされちゃってます。((^┰^))ゞ うれし~な~♪(*^^*) 梅の時期はまだまだ先ですが、ぜひ漬けてみてくださいね。マイルドな味わいの瓶干しもお勧めです♪
甘梅干し(塩分10%の減塩レシピ)の作り方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です