ホットコーヒーで心もポカポカ♪(*^-^*)

お醤油は、あの独特の香りにもダイエット効果があるそうです。食今朝のYahoo!トピックスに「ホットコーヒー、心も温める可能性」ってニュースがありました。1杯のホットコーヒーで暖かな気持ちになれるという研究結果を、米国の研究チームが発表したのだそうです。
ガッテン流で入れるおいしいホットコーヒー確かにそうですね。コーヒーをたてるあの香りがするだけで、心がホットになります。コーヒーには、リラックスしたときの脳波であるα波を脳内に発生させる作用があることも知られています。おいしいホットコーヒーがよく似合う季節ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です