大~好き♪(*^^*)栗料理♪

秋のやさしい日差しがさんさんと注ぐ午後、「栗おこわ」の撮影にパパと出かけました。近くの小高い場所なんですけど、綺麗なもみじと素敵な岩があって、遠くに秋の段々畑が広がる理想の場所です。
栗おこわわたしは姓が栗林で、友達からマロンとかマロとか呼ばれます。実は結婚して姓は変わったんですけど、今だにマロンです。(^_^;) 他人とは思えない栗料理。もっともっと充実させたいです。やさしい夕日が山影に隠れて、撮影を終えました。
→炊飯器で炊く「栗おこわ(赤飯)」と「栗おこわ(白飯)
栗の簡単なむき方(ためしてガッテン流)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です