いくらなんでも、盛り過ぎです‥(^_^;)

「おいおい!いくらローカロでも、こりゃ多すぎだろ!」って写真ですよね。(^_^;) 明らかに。でも、悲しいかな‥これを全部ペロリでした。(;´▽`A“ さらに告白しちゃうと、プラス予備で持ってった分も‥。
イタリアのアイス「ジェラート」みなさんも気をつけてくださいね~(^_^;) ほんっとおいしいですから、止まんなくなっちゃいます!(;~▼~;) でも、まぁ、あれだけ歩いて、汗かいて、有酸素運動になったことだし、今回はよしとしましょう。それにしてもこれは盛り過ぎですね‥(^_^;)
ジェラート(イタリアのアイスクリーム)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です