最高です!イタリアのアイス「ジェラート」!

きらきらの夏の木漏れ日の中で食べた「ジェラート」は最高でした。脱水症寸前だったので、五臓六腑に沁みわたりましたね~(>▽<) ジェラートの醍醐味は、最初口に入れたときのシャリシャリ感です!
イタリアのアイス「ジェラート」体がキンッて冷えて、その後、口の中にジワ~とクリーミーな味わいが広がります。でも、アイスクリームに比べると、ずいぶんローカロなんですよ。なんてたって、生クリームもお砂糖もゼロですからね~!レシピ、お楽しみに~(>▽<)
ジェラート(イタリアのアイスクリーム)
豆乳アイスクリーム(低脂肪、低カロリー)
抹茶アイスクリーム(低脂肪、低カロリー)
手作りアイスクリーム(冷蔵庫を使わないで作る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です