ちょっと怖~いお話‥(|||▽||| )

今日は久し振りにお弁当を作ってお出かけでした。おかずはこの前お話した「揚げないから揚げ」です。すっごくおいしかったですよ!で、この身も凍る恐ろしい写真はなんだかお分かりかな?(|||▽||| )
揚げないから揚げそう~(|||_|||)下味をつけた鶏肉を、レンジでチンした後に落ちてる油なのだ~( ̄Д ̄;) なんと全脂肪分の30%はこれでカットできるのだ~!‥ってことは、普通に揚げる唐揚げは‥~ひぇぇぇ~||( ̄□||||って、少し涼しくなりました?(^_^;)
揚げない唐揚げ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です