ランチタイムが終わる頃‥

大好きなユーミンの「ランチタイムが終わる頃」の雰囲気で撮影したかった「揚げない唐揚げ」。「‥ほら、チャイムを鳴らし、コーヒー冷まし、もうすぐランチタイムが終わる‥。私と鳩だけ舗道に残って‥
揚げないから揚げ‥葉裏のそよぎをながめていた‥」。あ~‥涙が出てきますよね。悲しいくらい好きな歌です。でも、現実は天空にわかにかき曇り、それどころじゃなくなりました。(^_^;) 大急ぎで撮影を終えて、振り向くと、もう公園には誰もいませんでした。

揚げないから揚げ
ためしてガッテン流の「鶏のから揚げ」の作り方はこちらを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です