嵐を呼ぶ「揚げない唐揚げ」レシピ!お楽しみに~♪(*^▽^*)

今、巷で話題の「揚げない唐揚げ」レシピに取り組んでいます。もともと鶏の唐揚げは大好きなのに、「カロリーがなぁ‥」とじっと我慢の子だっただけに、今回はだんぜん力入っちゃってますよ~!(^_^;)
揚げないから揚げ近くの公園で写真撮りをしました。「やっぱ、唐揚げはお弁当のおかずだよね」ってことで、木陰のベンチでランチって感じで撮影。ところが途中で、雷がゴロゴロ‥。大慌ての撮影になりました。嵐を呼ぶから揚げレシピ!(^_^;) お楽しみに~
揚げないから揚げ
ためしてガッテン流のジューシーな「鶏のから揚げ」はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です