いよいよ夏ですね~♪(*^▽^*)

最近のレシピアクセスランキングで急上昇なのが、この「水羊羹」です。うれしいなぁ‥。去年の夏にパパと噴き出す汗や纏わりつくやぶ蚊と闘いながら(^_^;)、必死の撮影を敢行したのを思い出しました。
水羊羹「蝉しぐれ、芭蕉きどりの、水羊羹」-漫浪。その時の句です(^_^;)。また、今年もあのきらめくような季節がやってくるんですね。今年は夏真っ盛りに「ジェラート」の撮影を計画しています。さてさてどんな撮影になることやら。乞うご期待です。
ジェラート(イタリアのアイスクリーム)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です