ミカンの皮のヘスペリジンはすごいぞ!

夏みかんのピール」作りはほんと楽しくて、ハマっちゃってます♪(*^▽^*) 和歌山県から本場の夏ミカンを取り寄せて、またまた作りました。 実は食べてもいいですし、マーマレードにしてもグ~
夏みかんのピールマーマレードのレシピはこの次にアップしますからね~♪お楽しみに!「ミカンに関するダイエット栄養情報」も頑張って調査しています。ぜひ、ご覧くださいね!特に、みかんの皮に含まれてるヘスペリジンはすばらしいです!詳しくはこちら
夏みかんのマーマレード
マーマレードのカナッペ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です