理想の海を求めて‥(^_^;)

国道に車を止めては、海岸に下りてゆくパパ。5分も10分も帰ってこない。息を切らしながら、「あ~!やっぱりダメだ!岩が多すぎる!」と、また車を走らせます。『こうなったらヤバいよ‥この人は‥(^_^;)』
夏みかんのピール「あ!パパ!ほら、ここ!海水浴場のマークがあるから、浜がいいかも!」と地図を見ながらマロン。「お~!いいかもな!行って見よう!」。走ることさらに30分。「お~!最高だぁ!」とカメラ持って飛び出した!お手柄でしょ?マロン(*^^*)
夏みかんのピール(砂糖煮)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です