夏みかんピールの写真撮り秘話‥(^_^;)

夏みかんピールはとってもおいしくできました。今レシピ作り頑張ってます。写真撮りは、「やっぱり海がバックだな」「しかもザザァ~ってWAVEがほしい」って、出た出た、いつものパパのこだわり‥(^_^;)
夏みかんのピール『そんな都合のいい海、めったにないよなぁ‥』と思いつつ、遠出しました。天気も波も最高!でも、行けども行けどもパパのお目にかなう浜辺がありません。「いや、このイメージじゃない」って、あの~撮りたいのはピールなんですけど‥(^_^;)
夏みかんのピール(砂糖煮)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です