「湯布院食べ歩き-その3(天井棧敷・角柱本店・鍵屋のおはぎ)」公開です!

えへへ~♪(*^-^*) 「湯布院食べ歩き-その3(天井棧敷・角柱本店・鍵屋のおはぎ)」アップしましたよ~!ぜひぜひぜひご覧くださいね~♪しっとり雨に濡れた、大分川の菜の花が最高にきれいです。
湯布院:金鱗湖この写真は金鱗湖です。新緑が湖面に映えて、吸い込まれるような美しさでした。今回は、角柱本店の豊後牛ステーキ丼と天井棧敷の深い焙煎仕立てのコーヒー、そして鍵屋のおはぎです。どたばた食べ歩き。どうぞ笑ってください。(^_^;)
湯布院食べ歩き-その4(貧乏な貴族・金賞コロッケ・ゆふいん七色の風)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です