九州どたばた食べ歩る記-至福の味「ステーキ丼」

そんなこんなでついに湯布院に到着!午前11時です。B-speakパン工房まきのやを覗いて見たい気持ちをぐっと抑えて、とにかく角柱本店に直行!『もう行列できてるかなぁ‥』と思いきや!‥あれ?
角柱本店の豊後牛ステーキ丼なんと私たちだけ!さっそく「豊後牛ステーキ丼」を注文しました。とにかくうまい‥!箸で切れるほどやわらかいA5級等級の和牛サーロインがボリュームたっぷりご飯の上に乗っかってます。でも、なんでこんなにすいてるの?理由は明日。
湯布院食べ歩き-その3(天井棧敷・角柱本店・鍵屋のおはぎ)
湯布院食べ歩き-その4(貧乏な貴族・金賞コロッケ・ゆふいん七色の風)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です