ダイエット新ページ「宴会・外食での太らない食べ方」公開!

ダイエットページの「4.食べ方でカロリーダウン」に新しいページ「お酒(アルコール)・おつまみ&宴会・外食での太らない食べ方」を追加しました!長年あたためてきた情報を一挙に公開です!(*^▽^*)
レインボーロール巻き寿司宴会や外食が増える4月、5月に役立つ情報が満載です。例えば、お花見の後の二日酔いの対処方法など、すぐに役立つかもね。(^_^;) 外食編も、目から鱗のカロリーダウン術がいっぱいです!これで、友達と差がついちゃうかもね~(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です