気になる桜前線

桜が咲いたら、今年はぜひとも満開の桜をバックに「さくら餅」を撮影したいと思って、今試作頑張ってます。撮影ポイントもちゃんとチェック済みです。ほんとに素敵な場所なんですよ。どうぞ、お楽しみに!
関東風さくら餅ね、なかなか上手にできてるでしょ?((^┰^))ゞ 写真のは、関東風桜餅で、小麦粉か白玉粉の生地を焼いた皮で、餡をクレープ状に巻いたものです。完成したら、関西風のものと二種類公開する予定です。桜開花予報が気になる毎日です。
桜餅:クレープタイプの関東風
桜餅:もち米で作る関西風
桜餅:道明寺粉で作る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です