「博多水炊き」締めはこれ!

そう!これが水炊きの後のお楽しみ~!水炊きの残りスープで作るラーメンなのだ!ヾ(@~▽~@)ノ これはですね、手羽先スープの深い旨みにお野菜の甘みが溶け込んで、得も言われぬおいしさです!
水炊きの残りで作るラーメン「そりゃ~分かるけど、お肉食べて、鍋食べて、それからラーメン?って大丈夫~?」でしょ?えへへ‥大丈夫じゃありません‥(^_^;) ここのところマロンも試作試作で体重↑。ローカロの工夫はしてますけど、食べ過ぎにはご注意を‥m(_ _)m
水炊き(その一:最初にスープとお肉を食べる)
水炊き(その二:続いてお鍋を食べる)
水炊きの残りで作るラーメン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です