この冬最後の鍋レシピ!行くぜ~!(*^▽^*)

東京は今日は雪でしたね~!マロンの所もめっちゃ寒~い一日でした!ハークッチョン!(≧д≦) みなさん風邪などひいておられませんか?インフルエンザもいよいよ最盛期。どうぞお気をつけください。
雪今、この冬最後の鍋レシピアップを目指して、博多名物「水炊き」を猛研究中です!「ためしてガッテン」のあの感動の鶏肉の水炊きを、マロン風にアレンジしつつ、家族のブーイングをものともせず、毎晩のように試作中です。(^_^;) 行くぜ~!
水炊き(その一:最初にスープとお肉を食べる)
水炊き(その二:続いてお鍋を食べる)
水炊きの残りで作るラーメン
新型インフルエンザ対策レシピ集

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です