超簡単!「クリームパスタ」&「トマトスープ」お待たせしました!

超~簡単!「クリームパスタ」&「トマトスープ」アップしましたよ~♪(cyacyaさ~ん、お待たせしました~(^_^;))これは、市販のクリームシチューやトマトジュースからできちゃいますので、ほ~んと簡単!
簡単クリームシチューパスタおいしく作るコツはですね、シチューのダマを作らないことです。ダマは温度が高いとできやすいので、ルーを入れるときは鍋を濡れ布巾の上に5分置いて粗熱をとり、80度以下まで下げてやるといいです。えへへ~今夜は楽勝~♪(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です