超簡単「トマトスープ」もお楽しみにね!

えへへ…(*^^*)「な~んちゃってクリームパスタ」と一緒にアップする「トマトスープ」も、手抜きレシピの極みみたいなしろものっすけど、これも結構いけやす。(って、一人でそー思ってるだけじゃんヾ(–;))
トマトスープでも、トマトの栄養素を今調べてますけど、ほんとすばらしいです! 西洋のことわざに、「トマトが赤くなると医者の顔が青くなる」と言われるほど、トマトは栄養豊富で健康にいい野菜なんですって。またじっくりお伝えしますね!お楽しみに~!
クリームパスタ
トマトスープ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です