う~ん‥なさけない‥~(-゛-;)~

ハモン・イベリコを乗せたメロンのおいしさは、マロンの貧弱なボキャブラリーじゃ到底表現しきれるものじゃごじゃーません。(^_^;) コクのある塩味と爽やかな香気とメロンの甘みが食べた瞬間とろけます。
ハモンイベリコの生ハムメロンそこにスプリッツァーを流し込んだ日にゃ‥(*T▽T*) って、やっぱこの間と同じ文章か‥。なさけなくなる表現力の乏しさ‥(^_^;) とにかくおいしんです!(って逆切れかい!\(–; ) イベリコ豚のおいしさの秘密はまた明日お伝えしますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です