撮影を終えて‥

お正月にパパと頑張って朝早く起きて町まで出て撮影した「ためしてガッテン式おいしいコーヒーの入れ方」。ポイントは、粉に含まれているおいしさをいかに抽出するかということです。レシピお楽しみにね。
おいしいコーヒーの入れ方まさに真剣勝負だった撮影(^_^;)を終えて、パパと二人ベンチに腰掛けてコーヒーを飲みました。お正月の町。閑散とした道路。いつも見ている風景なのにぜんぜん違う。少し冷めちゃったけど、これまでの人生で一番おいしいコーヒーでした。
ためしてガッテン流!おいしいコーヒーの入れ方
自家焙煎コーヒーの入れ方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です