柔らかい冬の朝の光の中で‥

柔らかい冬の朝日に照らされたビルや冬枯れの木を背景に、ドリッパーから立ち上る湯気に光が反射します。『へぇ~‥ちょっとぉ、セントラルパークぽいじゃん!』とパパを見ると、撮影に没入‥(^_^;)
おいしいコーヒーの入れ方ひたすら理想のアングルを求めて、あっち行ったりこっち行ったり。そのたびにマロンは用具一式かかえて、ハァハァ付いていきます。「光が変わったな」その一言で撮影が終わりました。パパのこだわりは冬の早朝の数十分以内なのです。
ためしてガッテン流!おいしいコーヒーの入れ方
自家焙煎コーヒーの入れ方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です