ニューヨークのセントラルパーク‥??

去年から、ためしてガッテン流おいしいコーヒーの入れ方を研究してきましたが、いよいよ最後の写真撮りをすることに。すると、「ニューヨークの朝のセントラルパークっていう雰囲気がいいな」とパパ。
おいしいコーヒーの入れ方『またまた変なこだわりが出たなぁ‥行ったこともないのに、そんな雰囲気出ねぇよぉ‥( ´△`;)』‥なんてかわいげのないことは絶対言わないマロンは(^_^;)、文句も言わずに新年そうそうパパと町に出かけたのでした。つづきは明日ね。(^_^;)
ためしてガッテン流!おいしいコーヒーの入れ方
自家焙煎コーヒーの入れ方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です