やっぱ主婦ですね‥(^_^;)

気の合う友達数人で話題のインド料理店にカレーを食べに行きました。インド人シェフが本格派なインドカレーを食べさせてくれる評判のお店です。海の見える素敵な場所でとても楽しいひとときでした。
インド料理わたしはレーズンとナッツの入ったカシミール地方のチキンカレーと、ナンとラッシーを注文。最高においしかったです。料理やブログの話で大盛り上がり!(^_^;) でも心の片隅でパパや子供のことが気になります。やっぱ主婦ですね‥(^_^;)
インドカレーでエスニックランチ
チキンサグ(ほうれん草カレー)
パンプキンカレー(かぼちゃカレー)
タンドリーチキン
ナン
ラッシー
サラダ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です