こだわりの石狩鍋レシピ!お楽しみに!

さて、さて、石狩鍋レシピもいよいよ最終段階に入りました。いただいた北海道のごっつい鮭もいよいよなくなります。(^_^;) 試作に試作の日々‥。「え~!?またぁ~(´[]`)」のやつらの声にもめげず‥(^_^;)
石狩鍋ついに、後がない状態での最終写真撮りを終えました!いろいろ調べて見ると、ホタテやエビやカニの入った超豪華版もたくさんありましたけど、マロンのは北海道鮭だけのこだわり石狩鍋!い~え!絶対負け惜しみじゃありません!(`ヘ´#)
石狩鍋
石狩鍋の残りで作るラーメン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です