渾身の力作!「おいしいおにぎりの作り方」!

ためしてガッテン流!おいしいおにぎりの握り方」アップしましたよ~♪(*^▽^*) ね~♪か~わい~でしょ~♪(*´∇`*) 「梅干・昆布」「高菜・たらこ」「チーズおかか・鮭」の6種類!渾身の力作で~す!
おにぎり(たらこ)ガッテン流がなぜおいしいのか?その理由を写真と共にしっかり解説していますので、ぜひご覧くださいね。ポイントは空気と水加減。この極意を会得するために何個おにぎりを作ったことか‥家族や友達の顔がおにぎりに見えました。(^_^;)
甘梅干し(塩分10%の減塩レシピ)の作り方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です