ホフホフハフハフ♪いいですね~(=^‥^A

いよいよ明日は10月最後の日ですね。11月のトップは「おはぎ」です。明日アップしますからね。どうぞお楽しみに!今、とろろ芋料理も急ピッチで仕上げています。写真はとろろとタコの磯辺揚げです。
とろろ芋とタコの磯辺揚げこれがほんと!感動のおいしさです!一番おいしい食べ方は、油鍋の前にポン酢醤油のお皿を持って立っていて、揚げたてをその場でホフホフハフハフ言いながら食べる方法です。(^_^;) くれぐれもお口のやけどをしないようにね。~(=^‥^A
麦とろご飯・味噌だし
とろろご飯・醤油だし
自然薯・たこの磯辺揚げ
自然薯(山芋)のすり方
おはぎ・ぼたもち
おはぎ(黄な粉)
おはぎ(胡麻)
あんこの作り方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です