「炭焼きソース焼きそば」近日公開!(o^∇^o)ノ

今、「野外で食べるソース焼きそば」のレシピを急ピッチで仕上げています。週末にはアップしますので、どうぞお楽しみにね!バーベキューコンロで炭の鉄板焼きにしました。ほんとおいしかったです!
ソース焼きそばなぜ炭で焼くとこんなにおいしいのか、遠赤外線や近赤外線の効果なんかも今調べてますから、一緒にアップしますね。調べれば調べるほど、囲炉裏が恋しくなりました。(^_^;) 昔の人はいろんなものを炭焼きでおいしく食べたんだろうなぁ‥。
アウトドアで作るソース焼きそば
火の起こし方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です