いいですね~♪芋掘り♪(*´∇`*)

各地で芋掘りがたけなわですけど、わが家の庭にもでっかいのができました~(^_^;) って、これは三年前の写真です。今はハーブやブルーベリーに場所を奪われちゃって、作れなくなりました。残念‥。
芋掘り:石焼き芋このお芋は、石焼芋干し芋茶粥なんかにして、ほんと楽しませてもらいました。サツマイモは太ると思われがちですが、米や小麦と比べるとカロリーは100g 132kcal.とおよそ1/3です。食物繊維やビタミンCもたっぷり。お芋食べましょ~!
石焼き芋(「いも太郎」で焼く)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です