行きた~い!(*^▽^*) 御堂筋の「銀杏落とし」!

大阪、御堂筋の毎年恒例の「銀杏落とし」が今日あったみたいですね。ニュースでやってました。すごい人だかりで、みんな傘を逆さにしたりして、受けとめてました。なんてったってタダですからね~!
銀杏焼きマロンも行きた~い!傘は特大サイズ持ってますからね~~(=^‥^A 茶碗蒸しもいいですけど、燻製網焼きも旨いっすよね~!写真は一昨年パパと近くの山で撮ったものです。おいしかったなぁ‥。イチョウの枯葉の絨毯が素敵でした。
すが立たない!まろやか茶碗蒸し
銀杏の殻の簡単なむき方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です