いよいよ「おやき」の本番写真撮り!

さぁ!三連休の始まりですね!みなさんは旅行ですか?それとも栗拾い?いいなぁ‥。マロンはパパと「信州のおやき」の本番写真撮りです。(*^▽^*) 今日のうちに「あんこ」の仕込みを済ませました。
信州のおやき「おやきは、崩れかかった土壁をバックに撮りたい!」とこだわるパパとずいぶん物件を探しましたよ~(^_^;) そしたら、ありました!ありました!理想の小屋が‥(^_^;) さっそく、持ち主を探して撮影の許可をいただくことに!…続きは明日ね。(*^^*)
おやきの皮の作り方
おやき・野沢菜
おやき・なす味噌
おやき・カレーきのこ
おやき・かぼちゃ小豆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です