パンナコッタで自分にご褒美!v(*’-^*)

写真撮影用にたくさん作ったパンナコッタをお友達に配ったら、とても喜ばれました。今回はお味見役方の検閲も一発でクリア!気持ちがいいったらありゃしない!とても簡単なのでぜひ作ってみてね!
パンナコッタパンナコッタとは、イタリア語で生クリーム(パンナ)を加熱した(コッタ)と言う意味だそうです。「え”っー!生クリーム!?そりゃダメだぁ!(゚´Д`゚)」ですか?もちろんダイエットヒントもいっぱいですよ。でも、ま~たまには!自分にご褒美もい~よね!v(*’-^*)
パンナコッタ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です