おやつはパンナコッタがいいね♪(o^-^o)

西の方から梅雨に入ってきてるみたいですけど、ほんと蒸し暑いですね。きっと子どもたちも汗だくで帰ってくるだろうなぁ‥。おやつは冷たいものがいいね。マンゴーピンも喜ぶだろうけど‥高いし‥(^_^;)
マンゴーピン(芒果冰)この間から凝ってる「パンナコッタ」にしました。パンナコッタは、プリンよりも簡単なのでこんなとき助かります。ソースはブルーベリー。きっと大喜びですよ。帰るなり「ママ!おやつ何?」って飛んでくる、あのキラキラした目が大好きです。
パンナコッタ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です