次は京都?日光?信州?((((o゚▽゚)o)))

秋にも大型連休をって話はどうなったんですか?賛否両論いろいろでしたけど、もし決まれば食べ歩きに行きたいなぁ♪秋ならどこですかね?京都?日光?信州?あ~おいしいものが待っていそう~!(≧∇≦*)
俵山から見る阿蘇山九州食べ歩きも「湯布院:その1」「その2」と仕上げましたけど、まだ阿蘇高森や黒川温泉などご紹介したい場所がいっぱい残ってます。「秋の連休決まるかね?(^^’)」ってパパにカマかけたら、「残ってる編集が終わってからね」って釘刺された。ちぇ‥(-ε-。)
阿蘇・高森田楽保存会・白川水源・久住高原ガンジーファーム
黒川温泉・山みず木
あこがれの湯布院:その1
あこがれの湯布院:その2
あこがれの湯布院:その3
あこがれの湯布院:その4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です