さぁ!みんなで豚肉を食べましょう!(*^▽^*)

「豚肉のしょうが焼き」のレシピを大急ぎで仕上げています。週末にはアップしますので、お楽しみに!この前書いたように、豚肉は肥満遺伝子対策に効果的ですから、積極的に食べたいですよね。)^o^(
豚肉のしょうが焼き特に、豚肉に多く含まれているビタミンB1は強力です!ビタミンB1は糖質の代謝をよくし、神経の興奮を沈めて暴飲暴食を防いでくれます。でも、生姜はやたら食欲を促進しますから、くれぐれもご飯の食べ過ぎにはご用心ですよ。(^_^;)
豚肉のしょうが焼き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です