春はすぐそこです。。

寒の戻りどころか、北国は大変な雪だったんですね。皆さん、風邪など引かれませんように。春はすぐそこ、頑張ってくださいね。アンチョビとキャベツのパスタ、おいしそうでしょ。レシピ頑張ってますよ。
アンチョビとキャベツのパスタ今日は「豆ご飯」を作りました。近日アップ予定です。「えんどう豆ってリジンが豊富で、気分を高揚させるんですって」と言うと、「え?ビジンが豊富?そりゃやる気出るな!」とパパ。まじめに聞かない人には食べさせてやらない!(*`э´)
豆ご飯
キャベツとアンチョビのパスタ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です