よく頑張ったね。。(*^▽^*)

昨日卒業式のこと書いたら、今日は大学の合格発表のニュースをやってました。そんな季節なんですね。合格された方、だめだった方、どちらだったにしてもその努力は決して無駄にならないですよ。
栗おこわマロンは頑張ったすべての人に「よくやったね!」って言ってあげたい!(*^▽^*) どちらにしてもとりあえず苦難の冬は終わったのだ。一息つきましょ~!お母さん、「よく頑張ったね!」って大好きな料理作ってあげてくださいね。。(*^▽^*)
→炊飯器で炊く「栗おこわ(赤飯)」と「栗おこわ(白飯)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です