かわいい我が子のために‥(^_^;)

我がホームベーカリーの友(例の以前はラスクのような固いパンしか焼けなかった彼女(^_^;))の、最近の様子をご報告します。(;^_^A この前真っ赤な目して「最近寝不足なんだよ~(/-\*)」とぼやく。
ナショナル ホームベーカリーで作る天然酵母パン話を聞いてみると、ホームベーカリーの予約設定ができないとのこと。と言うよりは、設定しても「うちの子(彼女は酵母をこう呼びます)のことが気になって夜中に目が覚めるんよ~」ってことらしい。溺愛‥あ~子供をダメにするタイプ‥(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です