関西風お好み焼きはパーティーにぴったり!
ヾ(@^▽^@)ノ

あ~巷はすっかり春ですね~!ヽ(=´▽`=)ノ まだ2月初旬だというのに、ほんわか春の香りがしてきてウキウキしちゃいます。みなさん連休の予定は?マロンはふきのとう採りに山に行ってみようかなぁ‥
関西風お好み焼きところで、先日「関西風お好み焼きパーティー」をしました。すっごく楽しくておいしかったよ!広島風も大好きだけど、関西風は生地と具を先にまぜて作っておけるので、どんどん焼けて、パーティなんかにぴったりです。レシピお楽しみに!
大阪風お好み焼き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です