天然酵母かぼちゃパンのブレックファースト

この前少し書いたけど、天然酵母かぼちゃパンのブレックファーストはほんと最高です。ナショナルホームベーカリーでタイマー設定しておけば、夜仕込んでおいて、朝には焼きたてパンが食べられます。
「ナショナル ホームベーカリー」で作る天然酵母かぼちゃパン夜中に「パキンッ!パキンッ!グルグルグルッ!」ってけっこうすごい音がするので、寝室から離しておくほうがいいかも‥(^_^;) マロンちなんて逃げようにも部屋がない。ま、かわいい子の夜泣きだと思えばなんてことないですけどね‥(;^_^A
天然酵母かぼちゃパン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です