できの悪い子ほど‥(;^_^A

天然酵母を育てるって子育てより難しい‥な~んちゃってそりゃちとオーバーだけど、わが家の酵母君は厳しい寒さのせいか、最近なかなかプクプクって言ってくれません。こんなにかわいがってるのに‥
「ナショナル ホームベーカリー」で作る天然酵母かぼちゃパンおこたに入れたり、お風呂場に置いたり、抱いて寝たりと悪戦苦闘‥(;^_^A でも苦労が多いだけに出来上がったパンにはひときわ愛着がわきますよねぇ~!できの悪い子ほどかわいいって‥あ~‥わが子とダブルなぁ‥(^_^;)
天然酵母かぼちゃパン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です