天然酵母のほんのり甘い香り‥

湯布院「パン工房まきのや」の天然酵母パンはさすがに行列ができる店!ふっくらもちもちですっごくおいしかったです。特に人気No,1のレーズンかぼちゃパンは、期待通りの味わいで大満足♪(* ̄∇ ̄*)
湯布院「パン工房まきのや」北海道のくりかぼちゃとほんのり甘いワイン漬けレーズンが絶妙のコラボレーション♪ 帰りの車の中でパパと二人で食べました。天然酵母のほんのり甘い香りが広がって‥、目を閉じると夕日に映える由布岳が浮かびました。
阿蘇・高森田楽保存会・白川水源・久住高原ガンジーファーム
黒川温泉・山みず木
あこがれの湯布院:その1
あこがれの湯布院:その2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です