湯布院「パン工房まきのや」でパンの撮影!

湯布院「パン工房まきのや」の店先の小さなテラスでパパと二人、さっそく買ったパンの写真撮りをした。行列してる人たちがジロジロ‥。サイトのためだもの!そんなことにかまっちゃぁいられない!(;^_^A
湯布院「パン工房まきのや」マロンも図太くなったもんだ。最初の頃はどこでもかまわず写真を撮ろうとするパパに、人目を気にしてオロオロ‥ヽアセ(;~▼~;)アセヽでも今じゃ平気でレフ板当てて、「オ~ケ~!」なんて大声上げてる。これでもうら若き主婦なんですけどね‥(;^_^A
阿蘇・高森田楽保存会・白川水源・久住高原ガンジーファーム
黒川温泉・山みず木
あこがれの湯布院:その1
あこがれの湯布院:その2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です