初日のターゲットは阿蘇高森の田楽!

今回の九州食べ歩きの初日のターゲットは阿蘇、高森の田楽です。「高森田楽保存会」って所があって、これまで何度も行って、その旨さにとことん惚れ込んでますので、ぜひ紹介したいと思ってます!
高森から阿蘇を望む初日、阿蘇は晴れ上がりました。阿蘇根子岳がその雄大な姿を惜しげもなく見せてくれた。「うわ~!このビューは最高~!」「おおっ!このアングルは外せねぇ~!」などと車を止めては写真に夢中のパパ。も~予約時間に遅れちゃうよ~
阿蘇・高森田楽保存会・久住高原ガンジーファーム
黒川温泉・山みず木
あこがれの湯布院:その1
あこがれの湯布院:その2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です