標高5000メートルでキムチ鍋~!!(≧∇≦)

この間話したキムチ鍋の残りで作るカリカリおじや!これはほんとに旨いっすよ!博多の人っぽく言えば、「ほんなこつ!うまかぁー!」広島の人なら「ぶち旨いの~」!(*^▽^*) ってちょっと違う?(;^_^A
キムチ鍋の残りで作るおじや冗談はさておき、ほんとにこれは傑作でした。すぐにレシピアップしますね。この間のNHKの「食彩浪漫」に三浦雄一郎さんが出演して、「キムチ鍋」を紹介しておられましたね。標高5000メートルで食べる「キムチ鍋」なんて最高すぎる~!(≧∇≦)
キムチ鍋
キムチ鍋の残りで作るおこげ雑炊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です