ボージョレ・ヌーヴォでちょっと早い忘年会!(;^_^A

ボージョレ・ヌーヴォが解禁になりましたね!今年はかなりいいできだとか。毎年贈ってくれる友達がいて、今年もワクワク待ってます!(*^▽^*) お礼にマロンは毎年スモークチーズをプレゼントします。
ボージョレ・ヌーヴォとスモークチーズそうだ♪ワインが手に入ったら、スモークチーズや最近凝ってるカリフォルニアロールでも巻いて、ホームパーティしようかな。忘年会にはちと早いけど、今年も後一ヶ月半。気の合う仲間呼んで、いっちょ盛り上がっかぁ~♪o(*^▽^*)o~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です